内外装建築、ハウスクリーニング、害虫駆除などシステムテック施工事例を紹介しています

0120-544-142 受付時間 / 9:00~18:00

お見積もり無料 お気軽にご連絡ください

お問い合わせボタン

施工事例

ホテルのカーペットフロアのクリーニング

2019/03/05

クリーニング

カーペットフロアクリーニングサムネ

ホテルのカーペットフロアのクリーニングを行いました。

 

施工期間

広さによるので一概には言えません

 


施工前

大きくシミがついてしまっています。

施工前

施工前2

 

施工

施工手順

まずは、前洗浄を行い本格的な洗浄の準備を行います。

カーペットに汚れが付くと毛が硬くなってしまい、うまくクリーニングができません。

前洗浄を行うことによって、カーペットが柔らかくなり洗剤がしみ込みやすくなります。

 

次に、ポリッシャーという機械にカーペット用の洗浄パッドを装着して本格的にクリーニングを行います。

 

そして、専用の機械を使って洗剤と水分を吸い取るリンス作業を行います。

 

最後にカーペットを乾燥させたら施工完了です。

カーペットの上を歩けるようになるにはだいたい2~3時間ほどかかります。

 

施工後

キレイにシミが落ちました!

施工後

 

Before→After

ビフォーアフター

 


システムテックではリフォーム・内装工事全般・塗装工事全般・エクステリア工事・ハウスクリーニング・害虫駆除などを行っています。

お家のことで困っていることがありましたら、お気軽にご相談ください!

 

【お問い合わせ方法】

お問い合わせフォームにてお問い合わせ内容をご記入いただくか

お電話(0120-544-142)にて

※お問い合わせフォームは24時間いつでも利用可能です。

施工事例メニュー

定年後の方も、大歓迎!! みんなが活躍できる職場です♪